アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You Tubeでジャズとか調べると、とても静かな曲がヒットします、もっとこうsing sing singとかHay Pachucoみたいなテンションの上がるやつが聴きたいんですが、なにかいい検索ワードはありませんか?楽しいジャズとかテンションの上がるジャズとかはもう調べました。動画のタイトル等でもいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

主様の質問にヒントがあります。

ジャズ スゥイング とか、ジャズ アップテンポ とかではだめですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!成程!英語で検索すれば良いのですね!ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/30 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!