アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性について男性に真面目な質問です。

禁欲は最高で何日くらいできますか?

A 回答 (6件)

いつだったか本気で考えたことがあります


何日我慢できるかだろうと挑戦しましたが1日もダメでした
特に同棲してからは本当に無理です
依存症かと思うんですが、もう依存症でいいやって考えるくらい好きです
逆に我慢すると精神的に持ちません
    • good
    • 0

10代の頃は、1週間よりも我慢することは


できませんでした。20代、30代でも、
1週間我慢するのがやっとでした…。
40代になってから、1週間しないことも
よくあるようになりましたが、それ以上に
間隔を空けることはないです。
    • good
    • 0

やろうと思えば1ヵ月くらいできるんでしょうけど、私はあえて本能のままに生きていますよ(^-^)

    • good
    • 0

30歳迄はせいぜい2日


30代には一ヶ月
50代は300日くらい
60代の現在は2週間置きくらい
    • good
    • 0

1.10代の頃は3日。

4日目には夢精してた。
2.結婚前は1週間。彼女と会うと、いつも3回戦。
4.結婚してからは禁欲する必要が無くなったので禁欲したことが無い
5.嫁が出産前後は1週間。(内緒で風俗も)
6.50代で単身赴任。2週間毎に帰って合体。
7.現在70歳。1ヶ月しなくても平気 (-_-;)
    • good
    • 1

過去最高で2ヶ月半しませんでした(私はオッサン)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています