アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV見てることを頑なに隠す旦那の心理って何だと思いますか?こっそり履歴を見てしまったのでそのことを強く言えないんですが..検索履歴にxVideo 動画
とありリーディングリストにもいつ登録したかわからないエロ動画サイトが1つありました。
気付いた数日後にそれとなく見てたりする?と聞くと
見てないの一点張りで段々腹が立ってきました。
私と暮らしてから見てないし、と最後は見てないのにこれ以上何を言えば良い?と怒り始めるのです。
私は見てても怒らないし見るのなんて普通だよーそんな見ない男性なんていないしと言ってるにも関わらずです。

ただブラウザの履歴詳細にはなぜかAVを見た履歴は残っていませんでした。検索履歴はそのままだったので、履歴を消したとは考えられないし検索しただけで終わったのか?謎です。

ちなみにその話をした時にじゃあ履歴見たらいいやんと一度渡されたんですが、ずっと過去のものまで残っているのに気付いたのか削除できるんだよ?と言うと消して証拠隠滅されてしまいその後に見たらリーディングリストのxVideoも消えていて、ほら何もないやんって見せてくるので本当に見つかりたくないんだなと呆れました。

意地になって追及する私も私だけど、単純に男のプライドで恥ずかしいものですか?

A 回答 (3件)

夫婦であっても基本、一人の男ですよ。


従ってAⅤ動画を視たの、って聞く事自体がナンセンスと思います。

勿論ご夫婦で有りますから家庭が中心で有ります。
しかし男は違う刺激が欲しい時が有るのです、

夫婦の営みも当然有ると思いますしレスに至っていないと思います。
ですからエロを視た、観ていないを追求する事は避けた方が夫婦生活には逆に良いのです。

確かに恥ずかしいから頑なに観ていないと言う事も同じ男として十分理解します。

多分今更観ずらいと思いますからそこは奥様が一歩引く事で御主人は奥様に
優しく接する事になるのは間違い無し。

男はスケベ心を無くすと一機に精力、やる気を失うのです。
秘密のエロモードが有る事を認識して上げて下さい。

そっと一人で観させてあげて下さい
それが夫婦の暗黙の了解なんですよ。・・・
    • good
    • 0

>意地になって追及する私も私だけど



いえ。
旦那さんはまったくおかしくないです。
あなたが気持ち悪いだけです。
旦那さんが可哀想です。
    • good
    • 2

隠さず堂々と見る方が気持ち悪いし、男性から見たら携帯を覗く貴女の方が気持ち悪いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A