初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

かわいい女性警察官を見ると、逮捕されたいと思うことが一時的にあります。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

ケツを触りましょう。

    • good
    • 0

そのまま逮捕されて


下さい
    • good
    • 0

その手の店で遊んだら、と


思います。

制服プレイ、なんてのがあります。
    • good
    • 1

まあ「ハコヅメ」の永野芽郁ちゃんを見たらそう思うかもしれませんが取り調べの時はむさくるしい刑事に変わるので思うだけでグッと我慢しましょう、私の場合そうゆう時は「頑張って下さいね」とひとこと言ってグッと我慢しています、「有難う御座います」とニコッと微笑まれたらたまらないですけどね。

    • good
    • 1

精神的に健全な人間になって、彼女を作りましょう。

    • good
    • 4

一時的なら大丈夫です。

我慢しましょう。
僕も女子高生を見るとかわいいなあと思いますが、手を出したりしません。
捕まって人生を台無しにしてもいいのなら逮捕されるのもありかと、、、(人に迷惑にならないように、、とは言っても犯罪で迷惑しないことなんかないです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!