アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!   「イケメンの非正規社員」と「フツメン(ブサメン)の正規社員」とでは、 どちらと付き合いたいですか?   理由もお聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■イケメン非正規社員は、正規社員の登用をも目指しています。

      補足日時:2021/09/24 19:08

A 回答 (5件)

>イケメン非正規社員は、正規社員の登用を目指しています。

 やはり、雇用形態は、大事ですよね?

総合力ですね。
極端な話、無職で残念な顔面偏差値の人でも彼女がいたりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

総合力ですか?

お礼日時:2021/09/24 22:40

結婚するなら正社員が良いですが付き合うだけならどっちでもいいです。


一概にイケメンとかブサイクとか言いますけど、イケメンでも小泉進次郎とか絶対嫌だし、ブサメンでも刄田綴色だったら全然いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

雇用形態は、大事ですね。

お礼日時:2021/09/24 19:07

お金はお金ですが、金持ちならいいというわけではなく「長期的な視野のもと、給料に見合った堅実な生活を送れているか」です。


非正規だと、歳をとるに従ってジリ貧になる可能性が高いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

イケメン非正規社員は、正規社員の登用を目指しています。 やはり、雇用形態は、大事ですよね?

お礼日時:2021/09/24 19:06

正社員ですかね。


年齢にもよりますが、非正規だと家が金持ちとか、何か特別の理由とかがない限り話が合わなそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり、お金ですか?

お礼日時:2021/09/24 18:55

結婚見たいな真剣な関係じゃないなら、私はイケメンの方と付き合いたいです。


付き合うだけなら敢えて安定しなくても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

雇用形態は、関係ないのですね。

お礼日時:2021/09/24 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!