dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がAVを見るのは女性の生活に例えるとどれくらい当たり前なことですか?
男性にとっては当たり前過ぎて、日常的過ぎる出来事ですか? 彼女や奥さんがいても別物であってそういう性だから仕方ない、浮気するよりマシなどの意見はいまいち女性の脳では理解し難いのでもっとわかりやすく納得出来る形で教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • どれだけ彼女や奥さんを愛していて性生活に不満がなく満たされていても、暇な時間があればするものですか?

      補足日時:2021/09/25 14:07

A 回答 (9件)

好きな芸能人が出てるテレビ番組を観るのと同じ事かと。

    • good
    • 1

>どれだけ彼女や奥さんを愛していて性生活に不満がなく満たされていても、暇な時間があればするものですか?



暇な時間はすべてAV鑑賞に充ててる男性なんていませんよ。

あなたの彼や旦那さんがそうなのかもしれませんが、そうだとしたらただのド変態です。

男性は満たされていると他の女性に目移りします。

不満がなければないほどほかの女性を欲しがります。

女性と逆なんです。

納得できるカタチって言っても、男女で違うんだから納得なんか無理です。そういうものだと思ってください。あなたも納得しようと思っていない雰囲気しか伝わってきません。そもそも最初の質問の主旨とずれてきてるし。

男性からすればAVを見ない女性を信じられません。納得もできません。納得しようとも思いませんが。

この程度の男女の違いは女子高生でも知ってる恋愛の初歩の初歩ですよ。

ひょっとして貴女は小中学生なのかもしれませんが。
    • good
    • 0

多分、暇ならするんじゃない?


だって、AVと手ではイキたいときにイけるじゃん。自分勝手だと思われるけど、互いのしがらみみたいなものや、性癖に付き合わなくて良いんだもんね。
    • good
    • 1

全員とは言わんけどさ


女の子が彼氏を超好きでも
素敵な恋愛漫画とか映画見て憧れる人っているでしょ
そしてそこでまた恋愛脳になって彼氏を好きになる、みたいな。

性欲処理として使う人からしたら
鼻がつまったら鼻を噛むようなもんだし

そこを私がいるのに、とか言う女ってどうなんだろうな
他の女を見て欲情するなんて、ってそらするやろ、と。

暇な時間があればというより
必要ならするんじゃないですか?

若い娘がスイーツ食べてるときに
おかあさんが、せっかく栄養バランス考えて美味しいご飯出してやってるのに
そんなの食べるなんてお母さんの作るご飯に不満なの!?
とか言われてもウザいだけではないですかね。

気楽にコンビニでおにぎり食べたいときもあるでしょうし
バランス満点のお弁当より、今日は昼休みに課題片付けたいから菓子パン1個で済ませたい、とか。

性欲たまってても相手があることだと
気と体力と時間がいるからサクッと済ませたいとかもあるでしょうし

彼女や、奥さんがいてもAV見る男より
それを現実の愛情の問題と混同してる女性のメンタルの方がヤバイと思います
    • good
    • 0

こんにちは。




当方女性ですが、AV観るの好きなので回答させてください。

男性になったつもりで感覚としては例えるなら
【女性が化粧するのと同じくらい】当たり前な事です。

ガッツリメイクが毎日必要な方もいれば
数日薄化粧で良いという方もいますよね?

男性も毎日AV観なければ気が済まない人もいれば
そうでない人もいるのです。

なんとなく毎日の生活に必要なんだけれど、必要性は個人差がある
という点ではとても同じ様な感じだと思います。

例えばAV好きな彼氏に【AV観ないで!】という事は
メイクが好きな彼女に【化粧しないで!】というくらい酷な事です。

※社会人におけるメイクの必要性というものは個々ではスルーしてください。

男性が女性を、女性が男性を理解するのは無理な事です。

分からない事を無理に理解はしなくても良いと思いますが、
だからと言って嫌悪するというのはお門違いかとも思います。

質問者様にはそのようなお相手にとって酷な女性にはならない
で欲しく思います。

とりあえず、今は女性用AVの世界が熱いので、一度ご鑑賞してみてはいかがでしょうか。習うより、慣れろです。
    • good
    • 1

スイーツはベツバラ



彼氏がいても映画やドラマの素敵な男性の素敵なふるまいに、キュンとする
カッコいいアーティストやその生きざまに夢中になる

女性でもエロなフィクションは楽しむ人もいるし
夫がいてもなんでも一緒じゃなくて
女友達と遊びたいとか旅行行きたいとかあるのにも似てるかも


浮気するよりマシっていうけど浮気と比べるものではないような?
    • good
    • 2

うーん、食べ続けて飽きないのが彼女や嫁。


たまーに、食べるとウマく感じるのがAVかな?
AVのモザイクチェックを仕事にしている人は気の毒に思える。
    • good
    • 0

歳食って来たら、女房の裸見た後の目治しに見る人もいるんでしょうw


翌日会社に行けば若い部下ばかりで目の保養になるとか
    • good
    • 1

疲れたときにおいしいスイーツ(コンビニでも可)を食べたくなる程度に日常的なことです。



彼女や奥さんがおいしいケーキを焼いてくれるからといって、ほかのスイーツに興味がないというわけではないのと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A