電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べすぎて吐きたいです。吐き方教えてください

A 回答 (8件)

吐くよりも、ゆっくりと散歩すれば収まります。

    • good
    • 0

アロエクリームを唇にほんの微量塗ってみるといい。


アレルギーあると危険なのでご注意ください。
30分から1時間くらいで吐露します
    • good
    • 0

よく言われているのは自分で喉に指を突っ込んで吐く方法です。

私はやったことないですが。
    • good
    • 0

指二本を喉の奥に入れる。


炭酸飲料をガブ飲み、100mダッシュ
更に、指二本を喉の奥に入れてかき回す。
油飲む
    • good
    • 0

2リットルのボトルで好きな飲料水をカブのみしてマーライオン風にしたらイける!

    • good
    • 0

中指と人差し指を口につこんで洗面所かトイレで吐けば良い思うけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

二本指を喉に突っ込む。

    • good
    • 0

死ぬほど水を飲んでのどに指を突っ込めばいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!