dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジレン世代ですが、ゼンカイジャーって今の子供見てて面白いんですか?
ネタ詰め込みまくりでよくわからないし、こんなの楽しいのは脚本側だけじゃないのかなって…深夜番組じゃないんだし…(ギャグボケしまくりな戦隊はカーレンもそうだけど、ゼンカイはなんか違う…)

ヒーローってずっとかっこいいものだと思ってたから、なんか納得できないし好きになれません、もちろん戦隊は僕みたいな特オタのためにあるわけじゃないってことは分かってますよ

A 回答 (1件)

キラメイジャー ・リュウソウジャーよりは


楽しくみてますよ。

ジュランがおもしろいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供にはあのノリは受けてるんですね、安心しました。

お礼日時:2021/09/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!