アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。戦隊ヒロインになるとしたら、イエローかピンクだったら、どっちになりたいですか?

A 回答 (3件)

私だったら、イエローかな

    • good
    • 0

ピンクかなぁ…(^^)?


ミントグリーンかベビーブルーもいいな…♪
    • good
    • 0

女性ではなく男性の戦隊ファンですが、もしも自分が女性で戦隊の女性戦士になるとしたら「色は何でもいい」と考えると思います。



バイオマンで初めてイエローとピンクが女性になって以来「イエロー:ボーイッシュ」「ピンク:かわい子ちゃん」と言った組み合わせがよく見られましたが、ボウケンジャー等それが当てはまりにくい戦隊も少なくありませんし、そもそもダブルヒロインの場合でもこのニ色以外の戦隊もたくさんあります。それに前述のように「この色の女性戦士はこんなキャラ」と言った事がほとんど言えないので、この質問に答えようと思ったら「黄色が好きかピンクが好きか」でしか回答のしようがないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!