プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特撮好きな方教えてください。
長文失礼します。
遠距離の彼氏が特撮好きで、特に仮面ライダーやキングオージャーが大好きです。(最近キングオージャーロスだよ〜…ってずっと言ってます( ˊᵕˋ ;))
特にキングオージャーのリタというキャラが好きで、もっふんのぬいぐるみ(ボタン押すと喋るやつ、可愛かったです。)やその他色々グッズをたくさん集めてたのですが、前にそのキャラクターの香水が発売された時に買うか悩んだけど結局辞めてしまったということを聞いていたので、持ってないのが可哀想だからリタの香水を買ってあげようと思っているのですが、遠距離で次会うのがおそらく夏頃になってしまいます。
キングオージャーが放送されている時期にプレゼントするとか、ロスになりたてほやほやの今の時期に渡せるならいいけど、だいぶ期間空いてから渡すのって変じゃないですか?「えっ?今?もう熱冷めたよ?」とかなられますかね、、?
ちなみに今放送されているブンブンジャー?(私はあまりそういうのに疎くてわからないのですが、、)は、あまり好みでは無いそうです。だから最新のブンブンジャーの物は渡しても喜んでくれなそうなので、少し遅れてはいるけど1つ前の作品のものを渡して喜んでくれると思いますか??
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

欲しがっていたキャラクターの香水をあげると一番喜ぶと思います。

特撮ヲタに過去作は無いので嬉しいと思います。本当に質問者様のことが好きならば、何を貰っても嬉しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
特撮関係ないお揃いのバッグ+好きなキャラの香水あげます!

ならばこれを送りましょう。

仮面ライダーは毎週金曜日に再放送中ですのでそれを見れば済むこと。
このくらい離れていますか。

今はこういう状態ですか。
    • 0

その人が「戦隊が好き」なのか「その作品が好き」なのかで変わって来ると思います。

「戦隊シリーズ全般が好きだが特にキングオージャーが」と言う人なら現在放送中の作品のグッズをあげた方がタイムリーでいいかもしれませんが、ファンの中には「キングオージャーは好きだったがブンブンジャーは嫌いで見てない」と言った場合もあるので、深く考える気なら「特撮好き」と言う具合に十把一絡げにしない方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

キングオージャーロスになるほど大好きでブンブンジャー1話で辞めるくらいキングオージャー好きだったみたいなので、香水プレゼントしようと思います!
かるーくリサーチしたけど、未だに欲しいグッズとかあるみたいでしたので、、