アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスください!
紹介された人が遠距離の人だったら? みなさん(特に男性)にお聞きしたいんですが、自分に彼氏彼女がいなくて、遠距離の人を紹介されたらどう思いますか?
距離は関係なく、好きなタイプだったら恋愛に発展しますか?
よほど好きなタイプじゃない限り、恋愛には発展しませんか?
好きなタイプでも無理ですか?

※その人とは紹介で会ったという前提でお願いします。

A 回答 (3件)

遠距離恋愛はうまくいきませんでした。

昔の話です。
まだLINEもなかった頃なので事情違いますが。
友達の遠距離恋愛も、婚約までしたのに破局しました。
なかなか困難ありますよ。
    • good
    • 0

しないですね。


遠距離なんて無理です。
    • good
    • 0

学生時代に交際をしていて、卒業後に遠距離になってしまった遠距離恋愛経験者ですが、自分の場合は恋愛に発展させない様にします。



何故なら、やはり遠距離恋愛はロクに会えませんし、会うとしてもお金や時間がかかりますのでとても難しいと思いました。
交際に至る事はゴールでは無く、良好な関係を長期間維持する事が重要ですから、それを考えれば安易に交際できません。

但し、状況によっては100%発展させない様にするか否かは不透明でもあります。

例えば
①自分史上最高レベルの好みのタイプだった。
②相手が明らかにこちらに好意を寄せてくれている。
③相手が自分以外の男性には興味がなさそうで誠実そう。
④その時の自分の周囲に恋愛対象者が全く不在でとにかく彼女が欲しい。
⑤片道3時間程度で往来しやすい。
これら①~⑤の条件が全て満たされれば、交際を前提にやりとりするかもしれませんが、ここまで都合の良い話は無いかもしれませんね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!