アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何というか、秋らしくなりましたよね。
秋が取り巻いていますが、あなたは秋の何に多く秋らしさを感じてますか。

A 回答 (8件)

空を見上げると雲の形が秋になりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雲の形に秋はあらわれますね。

お礼日時:2021/09/27 19:34

新米と梨と生落花生


by千葉県
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋らしいですね

お礼日時:2021/09/28 05:50

朝夕の心地よい風。


通勤途中に見かけるススキ。
店頭に並んだ秋の美味しい食べ物などですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋らしいですね

お礼日時:2021/09/28 05:51

稲刈り(ーー;)1番大変なイベント(ーー;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

田ですよね。
見てみたい風景。

お礼日時:2021/09/27 19:32

    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼しくなった。湿度が下がった。

お礼日時:2021/09/27 19:33

今は真っ青な秋空と紅葉です

「何というか、秋らしくなりましたよね。 秋」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空綺麗ですよね。

お礼日時:2021/09/27 19:33

夕方の肌寒さ、日の短さ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

肌寒くなりました。
秋分を過ぎました。

お礼日時:2021/09/27 19:34

松茸や山が色づき始める紅葉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅葉も見てみたいです。

お礼日時:2021/09/27 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!