アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月になり秋になりましたが、あなたがこの時期に感じる秋を教えて下さい。

A 回答 (4件)

梨と柿です。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
早くもっと安くなれ〜熟れろ〜
ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梨旨い

お礼日時:2022/09/03 07:00

風が少しずつ冷たくなる、キンモクセイ、彼岸花

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金木犀もうすでに?

お礼日時:2022/09/03 06:59

暑さで目が覚めない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ暑い

お礼日時:2022/09/03 06:59

風が右の耳から左の耳へと通り抜ける、


その刹那ですねッ!

秋来ぬと
目にはさやかに
見えねども
風の音にぞ
驚ろかれぬる

「こぬ」か?
「きぬ」か?
試験に出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/03 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!