アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性物の服や下着をネットで購入する場合、売る側は何故男性なのに女性物を購入するか怪しがらないのですか?
可愛い女性が買おうが変態が買おうが金は金って考えなのですかね?

A 回答 (4件)

今は色々な性的志向があり、女性なら●●男性なら●●とかあるませんよ。


だから、男性が女性向けにデザインされた商品を購入する事は普通にありえます。
あなた自民党議員でしたら、こんな質問したら、差別だと責められ、辞職に追い込まれるでしょう。
    • good
    • 1

プレゼントとか、ご主人名義とか色んな理由があるからでは?

    • good
    • 0

売れてお金が回収できればOK!です。

「男性が女性物の服や下着をネットで購入する」の回答画像2
    • good
    • 0

介護する母親の服を買うのが変ですか?


妻にプレゼントするセーターを買うのが変ですか?
愛娘のためにマフラーを買うのはダメですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!