プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GUとかでレディース服を男が店とかで買うのちょっとためらいませんか?結構買いづらくないですか?

A 回答 (6件)

女性物の下着屋に真顔で入っていける我...



僕みたいな人もいるくらいなのでレディース服を男が店とかで買うくらいで恥ずかしがらないで大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

私は平気だね。

    • good
    • 0

プレゼントするんだぜ!


女に贈り物だぜ!みたいに威張っていいんです。
    • good
    • 1

服は本人が好きで体に合うものを買うのが良いですから男性が勝手に買うのはどうかと思います。

    • good
    • 1

何も変だとは思いません。

    • good
    • 1

確かに。

店舗で男性が女性の服をかうのはためらうかもしれませんが別に誰も変な目でみたりはしないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A