アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女の人の服装をしたいなと昔から思うことがありました。最近についてはこの気持ちがとても強く、試しで一つ着てみたらととても楽しい気持ちになりました。
できればもっとそのような服装をしてみたく、またそのまま外出もできたらいいなと思っています。
普通の男性はそのようなこと思わないと思うのですが、このようなことを考えたり、するのはおかしいでしょうか?
またすることについてどう思われますか?

なお、できることであれば体もと思いますが、この先のことも考えるとそこはちょっと踏みとどまっています。

A 回答 (6件)

こんばんは。



私は人間は幸せになるために生きた方がいいと思うので、
楽しい気持ちが続く限り、実行すればいいと思います。

この込み入った現代、誰が普通で誰が狂人やら分かりません。
そのどさくさに紛れて、「個性」 でまかり通るうちに
好きなことをやっちゃおうと思うんです。私は。

身近な男性というと兄がいますが、もし兄が女装しても、
「その服似あう~」「こっちの靴はダメ~」くらいの
リアクションしかできないなぁ…

体も女性に、っていうのは、単純に言うと
引き返せる橋を爆破しちゃう! くらいの事だから、
向こう側にあるものが本当に欲しいか、よく吟味してください。
    • good
    • 0

こんにちは。


文章からすると、性同一障害とは違いそうな気はしますが・・・いかがでしょうか。

女性の服を着たい、という気持ちを持つ事は、おかしい事ではないと思います。最近そういう男性が増えてきているというニュースを見た事もありますし、実は身近な友人でもいます。女性ものの下着を着けると安心する、というサラリーマンもいらっしゃるようです。
ご自宅で着る分には問題無いと思いますよ(ご家族にカミングアウトするかどうかは置いといて)。が、一歩外に出た場合、人に迷惑をかけているわけではないのですが、よっぽど華奢で女性と見紛うような方でないと、周囲からぎょっとした目で見られることは、免れないと思います。我慢できますか?でも、趣味は趣味ですものね。インターネットで女装サークル、女装クラブ、と検索すると、同じ趣味の方方の集まりがヒットしますよ。お友達を作るのはいかがでしょう。画像交換等すれば、気が紛れるかもしれませんよ。

ちなみに恋愛対象は女性でしょうか?仮に自分の彼氏・夫が女装趣味があると分かったら、う~ん、引く女性が大半だと思います。私も夫から女装趣味を告白されたら、嫌いにはなりませんが、ものすごーく、びっくりはします。まあ、私の目の前では女装しないこと、誰も知り合いのいない遠方の街であること・・・の条件ならば、女装趣味も目をつぶるかもしれませんね。

身体の方は、相当の覚悟が必要だと思います。悩んでいるようならば、一生女性として生きる覚悟が出来てからの方が良いのではないのでしょうか。よくよく考えて、ご自分なりの結論を出してくださいね!
    • good
    • 2

変だと思う人は多いのは現実ですが


やりたきゃ、やってください!
誰にも迷惑掛けてないですし。
    • good
    • 1

女性の意見から



女子トイレに入らなければいいです
わいせつ事件で逮捕された人がいます
あなたはそういう目的じゃないですが・・・。

どうぞどうぞやってください
身近にいたら友達にしたいです
    • good
    • 4

いや、別にいいと思います。


snow-3さんとは多少事情が違うけれど、やってる身としていくつか。

まず、身体をいじるのはやめておいたほうがよいです。是非ともそのまま踏みとどまっていてください。
薬(ホルモン剤とか)を使ったら、途中で止めても完全に元に戻ることはできません。
場合によっては生涯不妊になりますし、乳ができてしまったら、薬を止めてもほぼそのまま残りますので。

また、下の話になりますけど、睾丸は日に日に小さくなります。
それに伴って精液も出が少なくなり、最後には出なくなりますよ。
snow-3さんが男性としての生を望むのでしたら、絶対に手を出さないでください。

また、外に出るのでしたら、あまり奇抜な服装は避けたほうがよいです。
snow-3さんがおいくつかはわかりませんが、自分と同年代の女性のファッションをよく観察して「これがいいな」って思ったものを実践してみるのがいいかと。
年齢と服装があまりにかけ離れていると、悪目立ちしてしまいます。

あと、外に出たときには、変におどおどしないことです。
不審な行動をとらなければたいていの人達はスルーしてくれますので。
そして、忘れてはいけないのは毛の処理とメイク。
メイクはそんなにがっつりしなくてもいいです。ひげをコンシーラーでできるだけ隠す。で、ファンデーション塗って、アイラインをひいておけば。初めのうちは。
毛については…まあ、言わなくてもわかるか、と思います。

えと、髪が男男してるのなら、ウィッグも。
まあ、髪の毛だのウィッグだの細かいことを言い始めたらきりがないのでこのへんで。

最後に一つ。
節度を持って楽しんでください。装って楽しむのはよいのですが、その最中にも、自分は男性である、ということを忘れないでくださいね。
    • good
    • 0

どちらかといえば、transvestismの次元ですね。



ですので、むだ毛の脱毛以外身体をいじることは避けた方がよいでしょう・・・

もし、女装で外出したいということなら、http://wiki.livedoor.jp/moeko2000/で紹介されている、女装クラブやサロンへ行ってみたら如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A