dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋服店のレジをしたことがある人に特に質問です

たとえば、しまむらとかそういうデパートとかでない洋服店とかで

20過ぎくらいの男が女の子が穿くようなタイツやニーハイとか、ニットワンピとかミニスカートなどの服や、可愛い下着とかを一人でレジに持って行ったらやっぱり変な印象持たれたり、怪しまれたりしてしまいますか?それともあまり気にならないですか?

こっそり女の子の恰好をして一人エッチをする変な趣味があります。

タイツやニーハイは買ったことありますが、最近エスカレートして自分がかわいいと思った女の子用の服とか下着とかも欲しくなってます。。

やっぱりお店行くのは恥ずかしいですが。。
店員さん側から見てどうだと思いますか?
女性ものの売り場をうろつく男って、へんに見えますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

色々な事情があると思うので、


店員さんは変に思わないと思いますよ。
ただ、お客さんからは不思議な目で見られる事もあるかもしれませんが。

私の知人に、女性物の服や下着を購入する方がいますが
仕事柄仕方が無いようです。
堂々と必要な物を選んで、領収書をもらって清算するそうですよ。
    • good
    • 3

下着はどう見ても変でしょ。



洋服に関してはプレゼントだと言えば変に思われないですよ。
    • good
    • 2

ネットで買えばいいんですよ。



下着ならPEACH JOHN、AMO'S STYLE、などのショップがネットショッピングやってますね。
ネットの方がサイズも豊富だし男性の方には利用しやすい気がします。

どうしても自分の目で商品の実物を買いたい場合は…
彼女へのプレゼント、妹へのプレゼント、などなど男性が女性服を買う機会ってなくはないです
決してこそこそ不審な行動を取らず、
どうどうと選んで当たり前のように会計していけばだれも不審には思わないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A