アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がランジェリーショップに入るのは変でしょうか?女性の皆さん、抵抗ありますか?

彼女にかわいい下着をプレゼントしたいのですが、私一人で入るの変ですか?彼女と一緒に入るのも変ですか?

A 回答 (5件)

全然大丈夫ですよ~


できればデパートのランジェリーショップがいいですね。
安い店には安っぽい人格の人しかいませんから、いちゃもんつけられるかもしれません。
デパートのワコールやトリンプでは男性をちらほら見かけますよ。

女性の城(笑)とかいう人結構いますが
女は男性用下着売り場で物色していてもいいのに
男は女性用下着売り場にはいっちゃダメなんておかしいと思います。

彼女と一緒なら文句は言われにくいですね。
1人で行っても店員が何か言ってくることはないと思いますよ。ちゃんとしたお店なら…。
    • good
    • 12

私は気になりませんが気にする女性は多いと思います。


彼女のプレゼントを店員さんと相談しながら買う分には構わないと思います。

なるべくお客さんが少ない時間帯に行ってみてはどうでしょうか・・
    • good
    • 2

私(21歳 女子大生)は、とても抵抗があります。



女性の下着売り場は、女性のお城なので、
私は男性が入って欲しくないです。

私も最近、カップルで入ってくる方がいるけれど、
引いてしまい、その人たちがいなくなるまで、
店の隅に隠れたり、試着室に入っていたら、
いなくなるまで待っています。


 私は、下着売り場だけでなく、女性服売り場でも、
男性が入るのは抵抗があるので、
試着している時は、そこから出てきません。


 私も、店員さんが男性の店を見たことがあったけれど、
そういう店にはいかないです。
    • good
    • 2

10年位前までは、下着屋に男性がいることに、


かなり抵抗がありました。
でも、時代が変わり、カップルで買いに来ている人が多いし、
プレゼントを探しに来ている男性も多いので、
今では何とも思わないし、普通の光景と思えるようになりました。

多分、質問者さんのような方が多いということと、
店舗側も売り上げ額を伸ばしたいという思惑があるからだと思いますが、
私の地元の下着屋のランジェリー売り場では、
なんと!男性店員がいます。

ネットでもよく下着を買いますが、実店舗を構えているような店だと、
意外と(やりとりする相手は)男性も多いですよ。
    • good
    • 4

‘男性がランジェリーショップに入るのは変でしょうか・・・女性のみなさん抵抗ありますか・・・’



というよりも、あなた自身は抵抗がないのでしょうか?
普通、男性が一人で女性のランジェリーショップに入ることはかなり抵抗があると思いますが・・。
そういうのは平気なのでしょうか?
女性からの私個人の意見を言わせてもらうと、男の人がランジェリーショップにいると
やっぱりいやですね・・。
いくつくらいの年齢の人か知りませんが、10歳を一日でも超えた男がランジェリーショップにいるのは
たとえ彼女と一緒にいてもかなり目立ちます。
最近は男の人と一緒にランジェリーショップで買い物している若い女の人もいますが、そういうときのためにネット通販というものがあるのではないでしょうか?
要は本人が抵抗があるかないかでしょう・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A