アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が女性の下着を購入する方は沢山居ると思います,ただ下着売場の店員が迷惑だ見たいな、心に思ってる方は居ると思います、(汚らしいとか)(嫌らしい変態)とか、でも男だろうが女だろうが、お客です笑顔で会計お願いしたい者です、下着屋さん店員のレベルはどうでしょうか、男を白目で見てませんか、ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

それは、男が ニヤついてたりする からでは。

わたしは、彼女が入院して 替えの下着が 洗えない のを聞き、
買いに行きましたが、サイズなどを指定すると、丁寧に対応して
くれましたよ。しかも、何も言わないのに プレゼント用に包装
もして、いただきましたね。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、ランジェリーショップの支配人責任者様から徹底した教育を指導された優良企業のお店なのだと思います、一流企業です、他の店鋪もぜひともお手本にお願いしたいです・ご意見ありがとうございました。

私のケースだとさすがに直接買いに行くのは恥ずかしくて無理なので、絵に描いてこういうデザインの今度着て欲しいんだよね。

と、言ってパートナーに買いに行かせますね。
    • 0
この回答へのお礼

幸せそうですね、そうゆう買い方も有りですよね、ありがとうございました。

カップルで入ってもランジェリーショップは男は肩身が狭いですよ。

私は逃げて店先で待ちます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはりそうなりますなね,昔から下着売場女性のランジェリー売場は男子禁止見たいな!!