dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方も女性の方も質問です。

男性が女性用のショーツを買う方法はどのようにしているのでしょうか?
やはりネットでしょうか?ネットならどのサイトを利用してますか?
カワイイ系でハイレグタイプを探しています。

ネット以外ならどのような方法でしょうか?

ご協力お願いします。

A 回答 (5件)

ワコル・トリンプの売り場で堂々と買えば良い


クリスマスプレゼント用にリボンで包装してもらって「ショオツ」や「ナナフン」を買いましたよ
    • good
    • 14
この回答へのお礼

トリンプですね!ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/01 10:45

男性です。

時々、妻に頼まれて買いに行きますが、百貨店とかで普通に買ってます。
分からないことなんかは店員さんに聞いたら親切に教えて貰えますよ。
「カワイイ系でハイレグタイプ」を探してるって言えば、そういう製品を見繕ってもらえるでしょう。
恥ずかしがらずに堂々とするのが秘訣ですかね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/01 10:41

百貨店などの売り場に行って買うだけのことです。


ちょっと人目が気になりますけど、堂々としていること。
プレゼント用ということにして買えば、それほど恥ずかしいことではないでしょう。
もちろん一人で行きますが、プレゼントのために買うなら、相手の女性も同伴ならあまり問題ないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

百貨店ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/01 10:43

No1です。


一人です。そういった事で質問されてると思いますが。。。
だって、回答に頼まれてて書いてますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/01 10:44

男性です。


よく彼女から頼まれて、買う機会があるのですが、お店で堂々と買っています。
但し、ある程度は、買う物の色などを事前に決めて、物色する時間を短くしてますが。

この回答への補足

1人でですか?

補足日時:2009/12/31 19:48
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A