アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くのイオンで買い物をしていた時にたまたまエメフィールの店舗の前を通ったらとても可愛いブラジャーを見つけたので買おうと思ったのですが、男が一人で下着を売っているお店に入るのも気が引けて買うことが出来ませんでした。近いうちにまた閉店間際にお店に行って買いに行こうと思っているのですが、男がが1人でブラジャーを買いに行っても買うことは出来ますか?

A 回答 (1件)

男には売れない!ってことは無いはず


買う理由を頭に入れて行った方がよさそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
実は思い切って以前一度だけ閉店間際に買いに行ったことあるのですが、店員さんにプレゼント用ですか?と聞かれてそうなんですと答えてしまいました。本当は自分に買ってあげたのに。

お礼日時:2021/10/19 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A