プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性です。教えて頂きたいのですが、毎週3万円程度の洋服の買い物をする事はイレギュラーでしょうか?
収入にも当然よりますが、感覚を教えて下さい。ちなみに購入者は私では無く女性のパートナーです。宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

パートナーには選ばないな。

    • good
    • 2

そのお金の使い方で生活が成り立つならイレギュラーでは無いでしょうし収入とのバランスの問題だと思う。

    • good
    • 0

その文面で感覚わからんから笑

    • good
    • 0

洋服代だけで月12万円程度になり、それだけ出せる人は少ないので


一般的ではないという意味ではイレギュラーでしょう。

芸能人、ホステスなど職種や収入によっては普通のことになります。
    • good
    • 2

職業や収入によりけり。

    • good
    • 1

イレギュラーではありませんね。

    • good
    • 0

毎週ならイレギュラーでは無いと思うけどね。



自分には理解できない金の使い方です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!