最近、いつ泣きましたか?

最近のジャニーズの若手ごり押し酷いが誰一人名前わからんて凄いよね?
SMAP、嵐抜けてピンチだから若手ごり押ししてんだが全然駄目
バラエティにしても無理だろ
平成ジャンプなんか顔知らんまま令和になったしな(笑)
かんじゃには村上ってのがアホすぎるし

ヤバイよねジャニーズは
潰れたらごり押しなくなってよくなるがね

つまんねーしなジャニーズもういらんよ

質問者からの補足コメント

  • 世間には必要ない

      補足日時:2021/09/29 06:12
  • それはごり押ししてるから
    まだSMAP、嵐の金でやっていけてる
    あと歌番組は誰もでないのでしょうがなく
    口パクだが使う
    あと何年もつかはわからないが
    でてこないとごり押しも厳しくなるかもな

      補足日時:2021/09/29 08:34
  • とにかく独占禁止法にふれてるので早く潰れて欲しい糞事務所ですね
    むかしからやり方が糞過ぎる

      補足日時:2021/09/29 08:36

A 回答 (2件)

そうですか。


では、何故倒産しないのでしょうね。
    • good
    • 1

いや、私はジャニーズ好きなので、必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!