dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪に巨大カジノができるみたいですけどオープンしたら行きますか?

A 回答 (4件)

海外のカジノに行くのが好きな人に連れてってもらう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心安全なら良いですね☺️

お礼日時:2021/09/29 08:35

賭博場なので行きません。

    • good
    • 0

大阪に巨大カジノを誘致するのが維新の会の政策です。



当初5社が応募していたのですが、横浜のカジノの話がでてきたときに4社が大阪を辞退しました。さらにコロナ禍で残っていた1社も辞退しています。ですから今の時点で大阪にカジノを誘致するのはとん挫した形ですね。

今後どうなるかはわかりません。すくなくともコロナ禍が収まらない限り進まないでしょう。もっとも維新府政がカジノ業者に優遇措置をつけて誘致をはかることは考えられます。

カジノ産業って結局は人の不幸の上になりたつものです。賭博依存症を助長することにしかならないと思うのですが……
    • good
    • 0

行かないとおもいますよ


( ̄~ ̄;)

だってわざわざ大阪でってのが
気に要らないですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!