dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋楽のとある曲が思い出せず、困っています。

PVの映像は終始白黒で、女性が白いふわふわのコートを着て、踊っていました。赤い口紅をつけていたようなイメージ。

どちらかというとポップ、ロック調で歌詞にはRussian Dollなどでていたように思います。

イントロを言葉で表すならこんな感じ..
トゥットゥットゥール トゥットゥットゥールル
トゥットゥットゥール トゥットゥットゥールル

わずかな情報ですがわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2010年頃に好きでよく聴いていた曲でした。YouTubeから聴いていたのですが詳しい年代までは覚えていません.. PVは白黒だったのを覚えています..

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/30 02:33

A 回答 (4件)

白黒以外はほぼ一致



LUCKY SOUL - White Russian Doll
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なんと!!!この曲です!!
白黒と思いこんでいたいたようですね..
思い出の曲をもう一度聴けてとても嬉しいです( ; ; )ありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/30 13:04

白黒で トゥットゥットゥールだと、


Suzanne Vega の Tom’s Diner しか思い浮かばない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当に同じような始まりですね!

お礼日時:2021/09/30 13:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんな便利なページがあるんですね..! ご協力ありがとうございました

お礼日時:2021/09/30 13:10

何年くらいの楽曲か分かりませんか

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

探していた曲を見つけていただきました!ご協力ありがとうございました

お礼日時:2021/09/30 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!