プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽の題名が思い出せません。

6年くらい前のヒット曲で、歌詞の内容は「キューピットの矢がささったよ、君は僕のためにパンケーキも焼いてくれるし・・」という内容・・・。

ブラックミュージックの感じの曲です。

どなたか分かれば教えてください。

A 回答 (1件)

Gym Class Heroes の Cupid's Chokehold かも?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにこの曲です~。これだけしか情報がないのに、当たりです~、昔、良く聴いてたのです。最近、急にメロディが頭を回りだしてて・・!もしかして、今、話題のトラヴィマッコイ?ブルーノマーズとコラボしたりしてるし、人気出てきましたよね??この人なんだろうか・・・?とにかく、またリピートして聞きます。リンクしてもらったところからも色々聞いてみます。ホントにありがとうございました!

お礼日時:2011/05/02 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!