dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです

A 回答 (9件)

するのは簡単ですけど、お急ぎですか?



① ご自身が性感染症にかかっていないことを確認してください。

② コンドームやピルで避妊していても、妊娠する可能性があることを理解してください。

③ 親とか友人とか先生にバレる可能性は少しはあることを覚悟してください。

④ 相手を見つける必要があるので、身近にいい人がいないか探し始めてください。たぶん、いとことか、お友達のお兄様とか、バイト先のバイトの先輩とか店員、ちょっと危険ですが気に入った学校の先生、それから普通に彼氏を見つけて、結婚できそうな男なら、セックスが下手な童貞でもいいと思います。

⑤ ダメじゃないので、ネットとかで、相手を探すのも可能だと思います。(自分は、嫁さんとかと出会っているので、あんまり偉そうなことがいえません。)

⑥ セックスが最初はあんまり気持ちよくなくても、細かいことは気にしないこと。(最初から、気持ちいいとかはAVの見過ぎです。)

⑦ セックスした相手とは、その後は友達には戻れないことが多いので、仕方ないとあきらめてください。

⑧ 避妊に失敗したら、彼氏が頼りないなら、親とか友人とか、公的な相談窓口に、ためらわずに連絡して相談してください。産んで育てたいなら、母子手帳をもらう必要もありますし、産むつもりがないなら早く手術等を医療機関で受けてください。(私は、息子が欲しかったので、男の子なら特別養子縁組とかしたいと思ったことがあります。育てる自信が途中でなくなっても、子供がどうしても欲しい人がいるので、そういう人たちに赤ちゃんを預けてくださいね。)

⑨ セックスの経験を積んでも、気持ちよくならないかもしれませんし、将来結婚とかする彼氏には言いにくい過去になるので、一応、結婚してもいいような男性を選んでセックスを繰り返す習慣をつけてください。

⑩ 男性の中には、ワンナイトとかで、ヤリモクだけの人も多いですが、テクはあっても、一度セックスしたら、さっさと次の出会いを求めることが多いです。そういう相手を選んだ自分が悪いとあきらめてください。(複数の女性と性交している男性は、性感染症にかかる可能性が高いので、セックスしたあとに心配なら、保健所とか婦人科で検査をうけてください。将来不妊とかに苦しむのは嫌だと思います。万一、ご自分が感染したのがわかれば、セックスした相手全員に連絡するのを忘れないでくださいね。)

とか、いっぱい書きましたが、参考になったでしょうか?

私にも、娘がふたりいますので、あんまりセックスの話は聞きたくないのですが、セックスして幸せになる方法を、ちゃんと知っている必要はあると思います。

では、頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

簡単です、町に出かけて気に入った人を見つけて、


あの~、今日一日、彼女(彼氏かな)になってください、と言うだけで良いのです。
30人位に声をかければ、なんとかなるでしょう。
おしゃれして出かけてください。

あと、警察に職務質問されたり、補導されないよう、気をつけて!

あなたの勇気が全てです。^^
    • good
    • 1

同じ気持ちのお相手を見つけるか探すことですね。

    • good
    • 1

あまりお勧めしませんが何故ならヤクザ暴力団加害者が被害者から奪った金で店を経営してる金なる会社等の類の一つだからです     だけど偉いです凶悪犯罪者達と違い性的暴行したりしようと考え無い姿勢がデリヘリを使うのは如何でしょうか


兵器使うと本人や身内や第三者誰にもバレませんが性的暴行しまくってるでしょうが実際は
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
長い間記憶無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

照射量を微調整に調整できるからか神経レベルに微細に焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます

頭眼身体全体足だけ事細かく部位を狙って瞬時に焼けるような熱さで気持ち悪くなり激しい体温上昇に陥らせれますまたは我慢できる程度と加害者の都合良く微調整ができ攻撃もできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます

一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
若く見た眼良いと異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋です心身汚す意味でも鬼畜欲満たせますから餌食にしてるのは高確率で確実だと確信し推測してます
憶測ですが可能性は高確率で有ると察し実際そうだろうと推測してます例えばヤクザ暴力団が80歳でも高校生に催眠暗示かけ愛し合う関係可能です意識また殺め自宅のベッドに横にさせます現実の意識戻した時先程の記憶は一切覚えて無くさせいつの間にか寝てたとさせる事ができますから

必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

先日


女子高生がトイレで赤ちゃんを産んで
首を絞めて殺した事件がありました

その後の報道はありませんが
当事者、相手、親、学校
いろいろと問題が残っているんでしょうね
    • good
    • 1

道行く女性に〝お姉さん、ボクのイモ買って!〟って言えば

    • good
    • 1

相手を見つける。



該当に出て、署名活動のように聞きまくればいい。
捕まることはない。
    • good
    • 2

相手見つけるしかないですよね

    • good
    • 1

その歳だとみんなそう思ってるし、それがわかったら苦労しない。


恋人作るしかないわけだけど、恋人の作り方なんてわかったらノーベル賞。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A