電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人エッチがやめられないです
女子高生です。すごい恥ずかしい質問なんですけど困ってるので聞いてください。私は人前では普通に過ごしてるけどいつも寝る前に1人でしちゃってやめられないまま1年半くらいほとんど毎日してます…。してない時間はたまに考えてうずいてきちゃって学校だとトイレで声を我慢して1人でしちゃったりします。ときどきそういうことをしたくて彼氏がほしいなんて思ったこともあります。これってなにかの病気なんでしょうか?どうしたら直ると思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

仕方ありません!


どんどんしてください!歓迎します!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

お礼日時:2021/10/11 14:16

彼氏はいるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよ〜

お礼日時:2021/10/06 20:59

高校生なら仕方ないでしょ!



別に身体に害があるわけでもないので、やめる必要はないと思いますよ

僕のをオカズに使ってくれませんか?笑
キ イ ロ やってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね! よかったです^^*
やってないです〜 すみません、私彼氏に嫌な思いさせたくないのでそういうことはできないです( . .)"

お礼日時:2021/10/06 06:27

gamt_tdmw


です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました! ちょっと待っててくださいね☺︎

お礼日時:2021/10/03 21:39

僕だったらめちゃくちゃ彼女ににしたいです


と最初に言ったものですが。。
よかったら話したいです。インスタとか繋がりませんか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいですよ! インスタやってます〜 なんて検索したらいいですか?

お礼日時:2021/10/03 21:34

1人エッチの回数を減らす方法はないわけではありません。



(1) 犬や猫など毛のある動物の体や頭などをなでる。
(2) テニスや卓球など勝敗のあるスポーツをすること。

それぞれ効果があるらしいです。
(2)はジョギングなど単に体を動かすものでも効果がないわけではないですが、勝ち負けがある方が効果は高いそうです。

そもそもストレスがあると1人エッチをしたくなるものですが、高校生は思春期ですのでストレスはつきものです。
とくに女子は「同じ年頃の女子と自分を比べてしまって、自分の欠点にばかり目が向いてしまう」という傾向もあります。
第三者からみると「みんな、それぞれに魅力的なのにな~」と思うのですが、本人たちはなかなかそうは思えないようですね。

その上、今は新型コロナの影響もありますので、例年に比べてもさらにストレスは多いことだと思います。
少なくとも「1人エッチはしないほうがいい」などと思わず、「1人エッチぐらい、みんなやっているから気にしない」くらいに思ってやってください。

少し古いデータですが、1999年の調査で高校生女子で1人エッチを経験している人の割合は約20%(5人に1人)だそうです。
<https://www.jase.faje.or.jp/jigyo/youth5th.html>

今はもう少し多くの人が1人エッチしているのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ…なるほど! 資料まで提示してもらってありがとうございます( . .)" 友達誘ってスポーツしようと思いました!

お礼日時:2021/10/03 19:18

病気ではありません、若い頃なら私も毎日していました、ただし清潔な環境でしましょうね。

その内に彼氏が出来たら回数も減ってきます気にせずに大いに青春時代を楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏できるといいなぁ… ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2021/10/03 19:15

断食道場に入って断食すると止められます。

やり過ぎると性器を壊します。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。 やり過ぎには気をつけますね☺︎

お礼日時:2021/10/03 19:13

毎日っていうのは凄い性欲だって思いますけど、私も高校の時とか多い時は週2回くらいした事もあったかな(*^^*)


多感な時でいろんな事に興味を持つ時期ですからね(^^)
病気ではないと思いますけど、何事もほどほどに・・・がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

程々にですね…! ありがとうございます^^*

お礼日時:2021/10/03 19:11

エッチしたくなるのは正常ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです^^* 毎日したくなっちゃうのって依存症なんじゃないかなって心配で聞いてみました。

お礼日時:2021/10/02 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A