電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何回もすみません

質問者からの補足コメント

  • 相手にmessengerブロックされたらどうなりますか?

      補足日時:2021/10/02 20:10
  • 私は諦めたくないんですけど…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/02 21:41
  • 片思い中の方です。
    前までオンライン何時間前とか何分前だったのが、一昨日急に消えたのでブロックされたのかな?って思いまして質問させて頂きました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/03 07:17
  • 一応、スタンプだけ送ったんです。
    そしたらまだブロックされていなくて(送信完了になる)、チャット見てみたら既読ついたんです。
    まだ諦めなくても大丈夫ですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/03 07:36
  • うーん・・・

    うーん、待っときます…
    一応、またスタンプだけ送りました!
    まだブロックされていません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/03 07:52

A 回答 (4件)

どうかな?苦しくなるだけだと思いますが


私の場合はすっきり諦めましたが
はっきりしてよ、とか聞いてみてはいかがでしょう?
どう思っているの?とか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

恋しているのですね、私もありますが(若いころ)


過ぎてしまえば忘れられます
時が解決してくれると思います
でも、つらいですよね
「はっきりと言って欲しいですよ」ね
そうすれば諦めつきますから
でも、はっきりしない人はあまり良くないので優柔不断な方
結果良かったと思える日がきっと来ますよ
元気出してください
この回答への補足あり
    • good
    • 1

オフラインになります


以降、メッセージはできません
質問ですが、リア友でしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

諦めるしかないでしょうよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!