限定しりとり

関東で女子高生1人で遊びに行ける遊園地はありますか?
ディズニー以外でお願いします。
また今度ディズニーシーに行くのですが、お金が余りそうなのでどこか遊びに行きたいです。
ジェットコースターなどが好きなのであるところがいいです

A 回答 (5件)

横浜・八景島シーパラダイス


http://www.seaparadise.co.jp/pleasureland/attrac …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊園地だけでなく、水族館も楽しめていいですね!

お礼日時:2021/10/03 13:55

西武園はどうですか?昭和を街を再現してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
近いのでずっと気になってました!

お礼日時:2021/10/03 18:47

だからこそ



楽しそうだよ

モノレールがあるよ

専修大学があるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
教えて下さりありがとうございます

お礼日時:2021/10/03 14:07

よみうりランドか東京ドームシティですね。


https://www.yomiuriland.com/
https://www.tokyo-dome.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京ドームシティはよく近くを通っていて気になっていました!

お礼日時:2021/10/03 13:56

向ヶ丘遊園

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2002年に閉園したらしいです。
違うところだったらすみません

お礼日時:2021/10/03 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!