アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報量が少なくて申し訳ないのですが
20年少し以前に、子供をつれて、三保の松原へ行ったときに、
偶々、立ち寄った公営なのか小さな遊園地がありました。
大がかりなものはなく、こじんまりとした遊具だけでしたが、充分楽しめたのが印象的でした。
今度、孫を連れて行きたくて思い出したい次第です。
ここ数か月にテレビで偶々見た遊園地が、「あれ、これじゃない」と思い出した次第です。
もし、ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

羽衣公園でしょうか?



静岡公園ガイドを参照下さい。
(参照)
https://sukokami.com/oomagari-hanabi-autumn/#ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり失礼しました
ページ。大変参考になりました

お礼日時:2023/10/03 06:42

狐ヶ崎ヤングランドは静岡鉄道が運営していた遊園地で、アニメのちびまる子ちゃんでまる子たちがプールやスケートに行くのがヤングランドです。


なお、閉演したのは30年前です。

ただ、三保に行く経路ではないと思うので、三保文化ランドだと思います。21世紀近くまで営業していたはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
孫もと思ったんですが、閉鎖してしまったんですね

お礼日時:2023/09/28 20:33

三保文化ランドでは?

    • good
    • 0

すみません。

URLの間違いです。
    • good
    • 0

三保の近くに「狐ヶ崎ラングランド」という遊園地がありました。


もう閉園してかなり経っていますが、そこかもしれません。
周囲に大型の遊園地が出来て、やっていけなくなったみたいです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A