プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って男性と比べて人生イージーモードですよね!羨ましいしセコイですね!
普通程度の顔面さえあれば若いってだけで男からチヤホヤされて男を選び放題、適当に進学して適当に就職して安定してる男と結婚して専業主婦かパートしてればいいんだから!女はチビでも低年収でも非正規でもコミュ障でも許されるし!
困ったことがあれば男に頼ってやって貰えばいいんだからな!
羨ましいなぁ!
と、前置きは置いといて女性に質問です!貴方は価値全盛期(13歳〜23歳)の時はどれぐらいモテましたか?
モテエピソードを教えてください!

A 回答 (4件)

負け男の悲しい強がり?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になってないぞ〜?

お礼日時:2021/10/04 15:58

>適当に就職して安定してる男と結婚して専業主婦かパートしてればいい



これが可能な女性は既に数%ですよ。。

>女はチビでも低年収でも非正規でもコミュ障でも許されるし!

全然、許されへんよ。異世界の話ですか?

アタシじゃなくて友達ですけど、読モで有名な子がいたけど
それを意識しすぎたのか、ずっと独りでした。
辞めて直ぐに彼氏ができて結婚しましたけれど
仕事が楽しいらしく、子供を預けながら楽しく働いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明らかに男よりは許されるでしょ

お礼日時:2021/10/04 15:59

ろくでもない男が近寄ってきて妥協して一緒になる場合がほとんどで


100人中まともな男がどのくらいいる?3人くらい?
残りの男は性別が女なら誰でもいいって奴が多くて
女性のが恋愛や結婚がきびしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや女は告白成功率が男と比べてダンチでしょ笑

お礼日時:2021/10/04 16:02

モテませんでしたが高校以降は一応パートナーはいましたよ。



もう他人の人生がどうかなんてどうでも良いではないですか。それにEASYモードよりもHARDCOREの方が攻略のし甲斐があって楽しめるのではないでしょうか。EASY過ぎていつの間にかエンディングなんてつまらないですよ。

他人の生活を羨んだり蔑んだりするよりも、どうせなら横浜とかみなとみらいとかラーメンの話とかご自身の興味のある話題を振った方が良くないですか?せっかく宣言解除になったんだし。
「女性って男性と比べて人生イージーモードで」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!