電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼる塾って、どこが面白いのか、笑えるのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

アンリの人の扱いがうまい所です。

おだてて誰も傷つかない、世辺り上手は見習う所でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりまさした。

お礼日時:2021/10/07 22:28

このような質問の仕方だとアンチばっかり回答しそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/07 22:27

容姿の醜さとギャラの安さだけかと存じます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/07 22:27

笑いの面白さは人に聞いても納得できるものではないと思います。

自分のツボに合うか合わないか、だと思いますので。正直私も良く分かりませんがネプリーグにも出てたしそれなりに需要はあるのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/07 22:28

私は面白くないと思う。


まぁね〜がなぜ流行ったのか全く理解できん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/07 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!