プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iphoneSEの第2世代でスロー動画を撮影し、iphoneで再生すると問題なくスロー再生ができて
いるのですが、その動画データをパソコンに移動させて再生するとチラついて、きれいに
再生しません。対策方法を教えてください。
ちなみに同パソコンでiphone6で撮影したスロー動画は正常にスロー再生できていました。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

スロー撮影ではなく、正常速度の動画はパソコンで再生してもチラツキはなく、きれいに再生しています。

• どう思う?

屋外でスロー再生してみました。iphoneで再生すると問題なく再生していますが、パソコンに取り込むとやはり、チラツキがでています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/05 09:40
  • どう思う?

そうです。記入ミスしました。屋外で撮影したスロー動画をiphoneとパソコンで再生してみました。
    パソコンのみNGです。よって、フリッカーノイズでのチラツキではないと思いますが?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/05 10:46

A 回答 (2件)

>屋外でスロー再生してみました。

屋外で(撮影したものを)スロー再生してみました。
という意味ですよね。
この回答への補足あり
    • 0

補足をお願いします。

動画の撮影場所は屋内ですか。
それとも屋外ですか。

もし撮影場所が屋内だったら、屋外撮影だったらどうなるか試していただけませんか。

屋内照明のリフレッシュレートと動画のコマ数が悪い意味で合致してしまっている可能性があります。
この回答への補足あり
    • 0