性格いい人が優勝

ライブ配信って面白いん?

と言うかそれは人それぞれ思うけど
ライブビデオ後から買うじゃいけんの?

違いってあるん?

A 回答 (2件)

内容は同じですから、興味無い人にとっては、そう思うのは無理はない。



ただ、やはり、どっちも観たいのがファン心理。
    • good
    • 0

一人暮らしで寂しい人なんかは、動画を見るよりも、ライブ配信の方が、人の空気を感じられて寂しくなくなるという事はあるかと思います。



又、ライブ配信だと、配信者に質問したり、要望を言ったり、冗談を言ったり、突っ込んだり、笑ったり、色々と出来ます。

ただ、コンサートのライブ配信や、芸能人のライブ配信ですと、コメントがほとんど読まれない場合もあるかと思いますから、上記のような事が無い場合もあるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!