アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってます( ; ; )
こんにちは。
ASMRの配信をしたくて、yetiのマイクとあいふぉんの変換器を買いました。これをiPhoneに挿してライブしようと思ったのですが、ライブではyetiのマイクではなくiPhoneの方から音が拾われてしまいます。自分で動画を撮るときはちゃんとyetiの方から拾われます。なんででしょう。。。

「困ってます( ; ; ) こんにちは。 」の質問画像

A 回答 (2件)

>TikTokです!!



自分はAndroidだしTikTokやってないからちょっと調べた。
iPhoneはマイク設定って言ってもアプリでの音声許可ぐらいしかないみたいだしTikTokもマイク設定ないでしょ。

結果・・・分からん。

TikTokで「yeti マイク」で検索するとこのマイク使って配信してる動画あるからその人に聞くのが一番早いかも。 あとはTwitterとかでも聞く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お時間割いて頂きありがとうございます‥( ; ; )調べまくってもなんかダメそうですよね‥。。

お礼日時:2022/04/30 14:53

どこの配信サイト?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TikTokです!!

お礼日時:2022/04/29 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!