プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンクリートマイクを使って隣人から盗聴されているような感じがします。

どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (7件)

コンクリートマイク妨害機


http://www.ykmusen.com/boueikiki/jammingerz.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

高いですがコンクリートマイク妨害機の購入を検討したいと思います。

お礼日時:2023/08/29 00:02

嘘に塗れた生活をする

    • good
    • 0

筆談かメールにする。


この質問は盗聴されていませんよ。
    • good
    • 0

「盗聴されています。

」ではなく、「盗聴されているような感じがします。」というのは、具体的にどこがどうだから、そう感じるのでしょう?

あなたがそのように考える理由を詳しく補足ください。
    • good
    • 0

その感じは不安障害からくる妄執なので、心療内科に罹ることをおすすめします。


薬で治る問題です。
    • good
    • 2

おそらく、統合失調症を発症していますので、精神科医を受診してください。


今では色々な薬が使われるようになっていますので、まじめに通えば治ります。
    • good
    • 1

気がするだけなら気のせいだと思ってそんな事を考えるの止めましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A