アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイク付きイヤホンのマイクの部分が壊れて声が聞こえなくなってしまったのですがマイクだけって売っているのでしょうか?なんと調べたら出てくるでしょうか?さ

「マイク付きイヤホンのマイクの部分が壊れて」の質問画像

A 回答 (3件)

マイクだけ交換するとしたらメーカーへの問い合わせになりそうですね…


いまのイヤホンに強いこだわりがないなら、買い替えたほうが早いかもしれません。
1000円台で購入できる商品もありました。
https://kaubel.com/osusume/32927.html
    • good
    • 0

交換用のマイクは見当たりませんね。



抜けるならΦ3.5だと思います。
https://amzn.asia/d/9tHIDGr
3.5だとこんなのが挿さるのですが
使用感は全く変わります。
似たようなものがあれば良いのですが。。。

ロジクール用とかメジャーな製品ならわりと見つかるんですけど
ホリゲーの製品と同じですか?
サポートに頼ると何か返答あるかもです。
    • good
    • 0

それマイクだけ抜けます?


抜けないなら売ってませんよ。
ジャンク取り寄せて自分で取り換えるのが精一杯かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜けますね。このマイク単体で売ってありますか?同じメーカーじゃなくても大丈夫です

お礼日時:2024/02/05 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A