プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回指名した子がいます。1度目に失礼な態度(無愛想、つまらなそうな態度)をして
しまいました。2度目の時に、謝って仲直りということでプレイしたのですが、
ベッドで自分自身罪悪感から攻める気が起きず、無言無表情になってしまって女の子を怒らせてしまいました。向こうから会話もしなくなりキスもしてくれなくなり、マットプレイもただ上に乗るだけで基本プレイ無し手コキがほとんど。騎乗位でもただ乱暴に動いてるだけで
全く気持ちも乗らず、自分から手でお願いと言いました。それも、痛いくらい手コキ
されました。マット後は、シャワーもしてもらえず浴槽に入るだけで終わりです。
すごくトラウマになってしまい、気持ちがモヤモヤしています。
遊びなんだから終わったことだとは分かりますが、このモヤモヤを取るには
どうすれば良いと思いますか?
もうこのお店には出禁になってるかもしれません。

A 回答 (3件)

ならいくな

• 1

お金払って嫌なら思いしたいんですか?たかが風俗でなに悩んでるのか。

違う店いくらでもあるでしょうに。
    • 1
この回答へのお礼

自分でも馬鹿だなと思います
性欲を満たす場所なんだから、マナーを守って攻めればいいんですよね。
向こうがいいムード作ってくれても、こっちが消極的だと女の子も困ってしまいますもんね。
お金払ってるんですもんね。。。もっと積極的に行こうと思います
違うお店で、月1の楽しみなので

ソープしか楽しみが無いんか?

• 1
この回答へのお礼

サッカーが趣味です
ただモヤモヤがとれないんです