アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

付き合っていませんが、時々会う関係の人がいます。彼女いる人です。


毎日LINEをして、時々電話をしています。

 今まで連絡が1日以上こないときは未読なことが多かったのですが、最近、既読ですが、返信がこないことがよくあります。質問をしても、スルーなことが多いです。

以前は今日は、休みか仕事か、と聞くと教えてくれていましたが、最近、聞いても何をしているのかを教えてくれません。聞くと、言いたくないモードと言われました。電話するといつもと変わらないんです。電話は夜かかってきます!

めんどくさいんですかね?

A 回答 (9件)

既婚者さんだったんですね。


それなら話は別。
言いにくいですが、都合のよい女性ってことだと思います。

都合のよいときだけ相手にしてほしいのでしょうね。

お互いにそれでよいならよいのかもしれませんが、それ以上はない感じかします。

あなた様は盛り上がっておられるみたいですが、お相手はそこまでではないと思います。
したいからする。ただそれだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

都合のいい女性です。


優しくされたり、おそろいの物を買ってくれたりするので、私の方は盛り上がってしまいました。

お礼日時:2021/10/09 09:33

めんどくさいのでしょう


彼はとっくに冷めているように見えますから
だから未読無視、既読無視します

休みか仕事か、そんな小さな質問すら答えないのは、休みだったら今日何するの?とか、時間合わせるから会えそう?と聞かれたり、長電話を期待されそうで嫌なのかもしれません
あなたは本命ではないので、彼女のように予定を把握されたくないし、おれの私的エリアに入ってくんなよという意思表示が「言いたくないモード」という表現かなと感じました

あなたには家庭がある、
それを詮索しないし壊そうとも思わない
好きと過去に言ったことはあるでしょうが、特に継続するような熱意、重みは感じません
ただ暇してる時にLINEや通話、何度か会えればいい(今はその気持ちも薄そう)、それだけのような気がします
毎日のようにLINEくれて、モテてる(求められてる)一種の優越感は満たされてるのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

あたりすぎててびっくりしました!

本命じゃないから教えてもらえないのかもしれません。

私的エリアに入ってくんなよってわかる気がします。

お礼日時:2021/10/08 14:47

そうなんですね。



ただ、彼女さんがいるのに、あなた様とそこまでの関係になっていることがちょっと理解できません。

いくら好きでも、スジは通したいところです。


お相手の彼のためにも、あなた様のためにも、そのあたりはきちんとすべきかと。

お互いに好きであるなら、彼女さんと別れ、あなた様ときちんと付き合うようにしたいところです。

ゴムの話が出たということは、エッチはしたかったということですね。

そこまでいってるなら、お相手にきちんとお付き合いをしたいことを伝えてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私も既婚者ですので付き合ってとは言えないんですよね。

彼にとっては、遊び相手だと思います。

お礼日時:2021/10/08 09:58

そうなんですね。


もうキスはされてたんですね。
お風呂にも一緒に入られていたんですね。

彼のは反応してました?
そこは大事なところです。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お風呂入りました。反応してなかったかもしれません。コンドームつけるようとすると、たたないらしいです。

お礼日時:2021/10/07 23:10

またまた失礼します。


恋に発展するといいんですけどね。

様子をみるとは、しばらくはそのままの状態を維持するってことです。

お相手が動くのを待つということです。

相手からエッチの誘いがあった時がチャンス。

エッチはお付き合いしている人としかできないよって言うんです。

そこでお相手が、「分かった。でも時間をください」と言えば脈あり
逆にもういいわというようなことを言ってきたらそこまでの人だったということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

付き合ってはいませんが、好きと言われたので一応両想いです。

会ったときにハグ、キスはしています。

お礼日時:2021/10/07 22:43

またまた失礼します。


お相手は、エッチをあまり求めてこないんですね。たまには言ってくることもあるのだけれども、本当に求めてこないってことですね。

彼はあなた様を友だちといいますか、同性のようにみているのかもしれませんね。
気は合うのでしょう。

しばらく様子をみられた方がよいかもしれません。

先程の回答は少し早とちりしたかもしれません。すみませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

同性ですか。それもショックです。

容子をみるとは、具体的にはどのようにですか?

お礼日時:2021/10/07 21:45

大人ですから、電話だったら普通に話しますよ。



あなた様は、お相手のことが好きなのかもしれません。それに対してお相手さんは、あなた様のことをそこまで思っていませんよ。

言いにくいですが、お相手様にはあなた様に対する恋愛感情は皆無です。
ただ単に、時間があるから話していただけですよ。

お相手さんは、今は彼女さんとの仲がより深まったんでしょうね。ですので、連絡頻度も下がってきたのでしょう。

そういう状態で、またさらにお相手を求めていると、あなた様が傷つくだけですよ。遊ばれて終わり。いい恋愛にはなりません。
あなた様は心のどこかで自信があるのだとは思いますが、その自信を上手に利用されてしまいますよ。

当方はそういうのをよく見てきました。
お相手さんと彼女さんとの関係は波があります。うまくいっているときもありますし、そうでないときもあります。
男性は後者の状況の時、人肌恋しくなるときがあります。彼女がいるにもかかわらずエッチしたくなるんです。
そんなときに、一番エッチしやすいあなた様に声をかけてくるでしょうね。エッチとは言わず、ちょっとご飯でもいかない?って言われます。

あなた様は、エッチから恋愛へかもしれませんが、彼は単にできればいいって考えています。
結局、エッチが飽きてくると、もう離れようって言われるのがおちです。
都合の良い女ってことです。


あなた様はまだこれからがあります。
自分を安く売らないでください。

本当にお相手のことが好きなら、食事のみにしてくださいね。
お相手がちゃんと彼女さんと分かれて、あなた様とお付き合いしてしばらくしたらエッチはするっていってみましょう。

そうすると、お相手の本性が分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


それがHしていないんです。会っていますが、彼からはあまりHは求めてきません。

お礼日時:2021/10/07 21:00

電話がくるなら、LINEがめんどくさいんじゃないですかね。


まぁでも徐々にめんどくさくなって来ているとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

めんどくさいんですかね。。

お礼日時:2021/10/07 20:59

あなたが既婚者だから暇つぶし相手だろ


多分相手はあなたの一言「一緒に風呂入らなーい」にずっこけて冷めたんだろ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お風呂は一緒に入りました。

お礼日時:2021/10/07 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!