
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
どのような手順でPDFにしているのですか?
Wordの機能として用意されているもので作成しているとして、PDFの
作成(保存)で、[オプション]または[保存]として見出しなどを含める
チェックをしていますか?
https://handbook.jp/support/bookmark/
この回答へのお礼
お礼日時:2021/10/09 11:57
ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
手順としては、記載頂いた通りです。
「見出しからしおりを作成する」のチェックを入れています。
結局、Officeの修復を行うことで解決しました。
お騒がせしました。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
関連するカテゴリからQ&Aを探す
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
人気Q&Aランキング
-
4
ワードかエクセルで、KOKU...
-
5
レポート2000字程度なら何文字...
-
6
ワードを使用中、文字が薄くな...
-
7
ワードで2万字って何枚くらい...
-
8
表内、縦位置の中央揃えがど~...
-
9
ワードでA3用紙(方向横横書...
-
10
ワードで英単語を入力すると文...
-
11
エクセルの文字を縦長/横長に
-
12
インデックスに印刷する方法
-
13
ハイパーリンクがPDFにすると反...
-
14
ワード文書URL挿入時の自動改行...
-
15
outlook 文字を揃えたい。tab...
-
16
エクセルで枠飾り
-
17
エクセルの表をワードに貼ると...
-
18
今まで実行できていたマクロが...
-
19
ワードA3で作成したファイルをA...
-
20
【至急!】ワードで文字が偏っ...
おすすめ情報
公式facebook
公式twitter