電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVを見るのは男性なら当たり前だと知り私も理解しなきゃと思ったのですが、より好んで好きな作品を選んで自慰するということは少なからず良い思い入れを持って自慰行為してるのではないのでしょうか?

男性に聞くと自慰行為は所謂排泄行為だから深い意味はなく、AVなども興奮するための材料と言いますが彼女や奥さんがいてもしっかり選んでまでするということはそこに深い意味がないとは思えずいまいちその辺りがしっくりきません。
理解しようとはしているので詳しくその辺りの心理を教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (5件)

私は女ですがav結構見ます。

レイプものも結構見ます。汚い知らない男に実際されるのは当たり前ですが無理ですが、激しくされたいなとか思いながら見てます。
私は女ですが、見る時は綺麗な女優さんのを見ます。
その方が見ていて心地がいいと言うか、興奮するからです。
でも、自分の彼氏がav見てたら、特にレイプもののavとかアブノーマル系見てたらドン引きますね笑
私は彼がパンチラや胸ちらのgifで抜いてて引きましたね。そんなんで興奮するのかと。
それは彼のことが好きで、他の女の子の裸を見て興奮しているという事実が気持ち悪いからだと思います。少々理解し難い部分もありますが。
でも、男性がavを好き好んで見るのは仕方ないと思います。娯楽のようなものだと思います。
私にとっては娯楽のようなものです。男と女とでは違うかもしれませんし、男の方の中でも違うと思います。ただ、興奮材料にしてるだけなのか、奥さんや彼女に満足してないからavを見てこの女優とヤリタイと妄想してるのかなどその人にしかわからないです。
本当にただの暇つぶしとして見ている人もたくさんいると思いますよ。
メンタリストのDAIGOさんがアメリカの研究をもとにYouTubeでエロについて語っていたので見てみたら、少しエロにオープンな考え方になれると思います。回答になっているかはわかりませんが、お力になれれば嬉しいです。
    • 0

同じ様な質問繰り返すほど、気になってるみたいですね!

極論言ってあげます

貴女のパートナーさんは、貴女より可愛い女性でイキたいからですよ!
    • 0

難しい問題です。

深い意味があると思えば、
いくらでもそういうことになります。

AVなどの何かを見るのは、ストレス解消や
気分転換のためにすることであって、それ以上に
意味はないと思います。その内容にこだわるのは、
欲しい嗜好品の味にこだわるようなものです。

ただ、その人が、何を求めて、何を見て、
どういう風に興奮するのか、それは、その人の
育った環境や経験や知識、そこから生じる
意識に深く根づいているものです。だから、
より興奮する刺激を求めれば、その人なりの
こだわりや思い入れを持って選ぶことになります。

そこまで深く考えていなくて、ただ、欲望のままに
選んでいる人もいるし、選ぶこともなく手当たり次第
という人もいるでしょう。でも、少なくとも、悪い
思い入れや、マイナスな印象で興奮することは
ありません。それだけのことです。
    • 0

そりゃ見ますけど、本当の肉体のほうがそれはエロいです、本物触ったり、挿入したりできるのですから!気持ちイーの度合いが全く違います

• 0

確かに好きな女優さんや好きなシチュを選んでAVは見るものですね(^-^)

でもだからと言って、その女優さんと恋に落ちるわけでもなし、簡単に言うと男子がアイドルを好きになるのと同じ事です(^-^)
気にしない事ですね。
    • 0