電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜgooglediscoverは頭が悪いのですか?僕は何度discoverに子猫には全く興味がないと入れても子猫の記事が出てきてしまい、間違って1、2回クリックしただけで興味リストに子猫が出てきたので子猫が大嫌いになりました

「なぜgooglediscoverは頭が悪」の質問画像

A 回答 (3件)

ベータ版ですか?(Google Playストア経由でベータチャンネルを終了し、Googleアプリのアップデートをインストールする/Googleアプリのベータ版を終了すると、アプリは通常の操作に戻ります)


Googleアプリのキャッシュとデータをクリアしてみましたか。
(設定アプリ、ストレージとキャッシュに移動し、キャッシュとストレージの両方をクリアし、Google Discoverに戻ります)
Discoverが「有効」になっているか確認します。
(Googleアプリを開き「その他」「設定」「一般」「無効」になっている場合は「検出」を「オン」にします)
別のGoogleアカウントを持っている場合、アカウントを切り替えてみるとうまくいくかも。
    • good
    • 0

>なぜgooglediscoverは頭が悪いのですか?


はぁ?
>頭が悪い
と決めつけてるあたり貴方の方が
使いこなせてないつまり「頭が悪い」んじゃないの?
    • good
    • 0

1〜2回でリストに出てくるなら、99%鉄道に関することしかネットで使っていない人間性のないあなたをAIが理解できないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!