アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows11に無料でアップデートできますよ!とお知らせがきましたが、Windows11の問題点などはありますか?

A 回答 (5件)

「Windows11 問題点」などと検索すれば出てくると思います。



我が家のPCは古いのでWindows11 無償アップデート対象外でした(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!でもまだ発表されて少ししか経ってませんから問題点は検出されてないのもあるんじゃないですか?

お礼日時:2021/10/09 13:49

個人的にはまだ手はださないほうがいいじゃないかな。


って思います。
年内は様子をみたほうがいいじゃないでしょうか。
Win11、OSはパソコン動かすもっとも重要なソフトですので、
全てに関係してきます。
周辺機器の対応、ドライバーの対応がいい例です。
確かに、わたしのもっている周辺機器でも対応するでしょう。
しかし、はじめはまだ不具合があるかもしれませんので。
星の数ほど周辺機器メーカーがあり、さまざな周辺機器があるわけで、
それらが、対応していくとなるとまだ時間がかかるじゃないかな。
急いでないならば、まだ様子をみたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子見します。
アドバイスありがとうございました。
大感謝!

お礼日時:2021/10/16 09:37

「10」の時も無料につられてアップデートして、マトモに動かないわ、アプリは全部買い替えになるわ、ミスでPCがオシャカになり結局「10」のコードを買う羽目になり・・と不遇続きでした。

当初は不具合も多発するので、焦らない方が良いです。
今回もハードウェアのスペックがかなり高いので、「無料」に騙されない?ように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら・・・
やっぱり焦らない方がいいですよね

お礼日時:2021/10/16 09:38

大きな問題点(欠点)は、今のところは発表はされてはいません。


従来通り、品質向上のための更新が今後あるので、
動作上は問題はないでしょう。

使い勝手については個人好みがあるため、
貴女が実際に使ってみるしかないでしょう。
Win11にしても、10日以内であればWin10に戻せる、となっています。

一番の懸念は、今までの良悪の繰り返しです。
Win11は順番的に「悪」に当たるので、…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順番的に「悪」ですか・・・
こりゃやめといた方がいいかもね
Windows10のサポート終了期間までにはうちのPCも買い替え時になってると思うし。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/16 09:36

No1の方の回答通り「Windows11 問題点」で検索すれば、すぐでてきますよ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/cd42492396eb44 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!
今のところこのような問題点があるのですか。

お礼日時:2021/10/16 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!