アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に、誘って欲しいと言ったら、逆に誘って欲しい!と言われました。相手は男性で次遊ぶのが3回目なのですが、自分から誘う気がないからこう言ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

誘う気がない、もしくは誘い方がわからない。


遊ぶことに興味がない。

そう言う性格なのかもしれません。

どれであれ寂しいですね。
そう言う人は結婚しても何もしない人になりそう。
そう言うのが今後も続くようであればストレスになりそうですね。。

杞憂なら良いのですが、
お気をつけ下さい。
    • good
    • 1

まあ、いろんな男性がいていいじゃん。


男のほうから誘うもの、リードするものって決まってるわけじゃないから。
質問者さんが主導権握っちゃったら?
    • good
    • 0

女性に慣れてない。


誘い方が分からない。
照れ屋。
どちらかと言うとMタイプ。
今そんな男が多いよ。
    • good
    • 0

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています