これ何て呼びますか

ほくでんのCMの事で質問です。
芳根京子さんがほくでんのCMに選ばれた理由は何ですか。
芳根京子さんは確か東京出身で、
一時期北海道にいたとネットで見つけましたが、芳根京子さんとほくでんに関連した情報は見当たりませんでした、どなたか知っている方はいますでしょう。

A 回答 (2件)

https://www.htb.co.jp/channel/character/

2019年にHTB制作北海道のローカルテレビ局を舞台とした「チャンネルはそのまま!」というドラマの主演を努めたからかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/11 08:39

母親が北海道出身で実家が農家。

父親の仕事がうまくいかなくなった時期にしばらく北海道に移住してた・・・って聞いたような。
それがHTBドラマの設定に合ったんじゃないかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!