【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

告白宣言をした好きな人と明日学校で会うんですが、どういった感じに話せばいいんでしょうか?話しかけたりしない方がいいんでしょうか?
アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

いつも通りフレンドリーな感じで良いと思いますよ(^^)



いくら告白宣言をしたからと言って
急激に、そして作為的に何かを変える必要はないと思います。
(変に意識してぎこちなくなると勿体ないですから(^^))

それに、色々見えてきて
あなたが結局告白に至らない
可能性だってあると思いますから
暫くは成り行きに任せて(自然体で)良いと思います。

そして、機が熟した時に思い切って告白しましょう!

ちなみに、相手があなたの良さを改めて感じて
告白してくれる可能性だってありますから
自分磨きも怠らず、素敵な女子になってください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2021/10/10 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!