プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世には沢山の「ぱい」がありますが皆さんはどんな「ぱい」がすきですか?

例)
・源氏パイ
・アップルパイ
・ニシンのパイ
・安牌(あんぱい)
・聴牌(てんぱい)
・字牌(ツーパイ)
・数牌(シューパイ)
・先輩
・スパイ
・甘酸っぱい
・おっぱい
・いっぱい
・乾杯
・ポパイ
・π(パイ)etc.....

質問者からの補足コメント

  • 白板とかはダメです。
    最後が「ぱい」じゃないと無効です。

      補足日時:2021/10/11 07:57

A 回答 (9件)

円周率のπ。

    • good
    • 0

一仕事終わりの一杯かなー。


いっぱいのおっぱいも嫌いじゃないけど
50過ぎてそんなこといってると「人生失敗」な気がするしなー。
    • good
    • 1

疲労困憊。

    • good
    • 0

こんにちは。

初めまして。

チョコパイ、エンゼルパイ好きです。
    • good
    • 1

おいものお店のポテトアップルパイです。

スイートポテトとアップルのパイです。美味しいですよ(∩❛ڡ❛∩)
あと、マックのホットアップルパイも好きでよく食べていました。
    • good
    • 0

濁ってはいけないのですか。


塩梅とか。是はアンバイ

惨敗ならザンパイとパイになるか。

先輩はセンパイ。
では後輩はコウハイで、これはどう。
この場合は交配もあり。

では献杯(ケンパイ)
    • good
    • 0

・アップルパイ です。

    • good
    • 1

私の体に付いている「ぱい」は大嫌いです。

邪魔くさいし、見るだけで不愉快になります。

好きなパイはパイナップルです❣️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイナップルはダメです。
例に従って下二文字が「ぱい(パイ又は漢字も可)」のものです。

お礼日時:2021/10/12 04:18

Raspberry Pi

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Raspberry Pieでは?

お礼日時:2021/10/14 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!