アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でパパ活するデメリットはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • パパ活と援交って違いますよね、??

      補足日時:2021/10/12 21:25

A 回答 (9件)

若いのに


人生安売りする必要ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の意見なのですが若いからこそできる
パパ活だと思っています。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 21:29

性産業引退者は大体が後悔してますよ。



そもそもまともな精神状態で経済的に追い込まれて無い人は売春などに手を出さない。親が泣くということで出来ない。一度でもそれを行う事で若い頃の過ちレベルでは済まされない程に一緒に渡って自身の評判に傷がつくと理解してるので。女性にとっての売春は万引きどころじゃない程の黒歴史になります(そもそも未成年の場合は、金銭が絡まない彼氏彼女でのセックスでも彼氏に男子生徒全員に自慢の為か言いふらしたりされて悪評を立てられたりされがち)

心が汚れる(自尊心が低くなる)、エイズを含む一生ものの厄介な性病をうつされるリスク、妊娠するリスク、中絶するリスク、中絶による不妊症など健康を損なうリスク、出産せざるを得なくなるリスク、AVなどを真似た暴力的な行為で性器などが傷つくリスク、支配欲や攻撃欲が強い男性による身体的暴力(殺人を含む)や精神的暴力に遭うリスク、盗撮(動画や写真)を撮られ学校や家など把握され脅しを受け続けるリスク、ヤクザやAVなど騙されて借金など作らされ脅しで風俗に引き込まれるリスク。レイプされお金を払って貰えないリスク。密室に知らない男性と二人っきりになるという事がどんなリスクを生むか考えてください。

買春してる側の男は、女性の体を消費して搾取するためのモノとしてしか見てないので。お金を払って出来るだけ安く若い女を買って性的欲求・支配欲求・承認欲求・攻撃欲求をを満たしたいだけです。奴隷売買や臓器売買と同じで倫理的に許されない問題です。現代の社会システムが男尊女卑で女性の賃金を安くして男社会にしているので女性の体(若い時だけ)を消費しても構わないと勘違いしてる男性が多いです(男性も性産業界などに勘違いさせられてます)

「パパ活」という言葉も、まるで女子高生などが悪いように錯乱させるための罠です。実際は「未成年買春」で加害してるのは成人男性です。若くて社会を知らない子供を騙して安い金でセックスしたがる男がまともなわけがないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リスクとかたくさん書いて頂いて感謝します。
数回パパ活をしたことがあるのですが、そう
言うことは一切しませんでした、。
もし今後もっと絡むことになったらその
リスクがあるかもしれないってことですよね…
丁寧な回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 21:28

女性としての価値も、


人生の大切なものも、すり減りますよ。

まぁ社会に出たら、嫌な付き合いも愛想笑いも沢山しなければならない事はあると思うので、それもこれも同じと思うなら自己責任ですね。
私は、お金を払わないと女性に相手してもらえない男性とは、関わりたくないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じ考えなのですが、働ける時間が
少ないから短期間で稼ぎたいって思って
います。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 21:24

恋愛、労働に対する価値観が一般的なものとズレます。


人の幸福度を左右する二大要素なので、一生を壊す可能性があります。

病気、犯罪、妊娠、社会的信用の失墜。
古今東西、これらのリスクは売春婦に共通のもので、高校生に限りません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど…病気や犯罪は怖いですね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 21:22

殺されるw

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そ、それは怖い…!!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 21:21

ゴムなしで突っ込まれてpregnantするかもしれない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

援交はしないです。

お礼日時:2021/10/12 21:20

アナル責められて〇っこ難になること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

援交ではないです。

お礼日時:2021/10/12 21:20

何事も、安易・安直に金を手に入れよう・事を済ませようという性格に成り下がるということでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん。今まさに私それです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 21:20

金の価値が分からなくなる。

犯罪にまきこまれる可能性はある。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに…。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!