アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジリアンワックスでVIO脱毛をやってみようと思っているのですが、なかなか勇気が出なく恥ずかしさもあり悩んでます
皮膚に影響あるのかも心配です
あと何回受ければいいのかツルツルになるのかも分かりません
脱毛の経験ある方いらっしゃいましたらいろいろ教えていただきたいです

A 回答 (2件)

すでにちょちょろなのですか?

• 0

エステでは経験ありませんが、ネット通販でワックスが売っているので、恥ずかしいようであればまずは自分でやってみては?剥がす時は躊躇なく思いっきりやらないと痛いです。

自分ではなかなか怖くてうまく出来ないので、エステに行く方がプロがやってくれるので痛くはないと思います。
ワックスは永久脱毛ではないのでまた生えてきますよ。何回通ったら終わりではなく、美容院みたいに伸びたら定期的に通うような感じだと思います。
他の脱毛方法に比べて一瞬でツルツルになり、根こそぎ抜くので生えてきた毛がチクチクしないのが良い点だと思います。
男性のように夏場はちょっとすね毛を脱毛しておきたいけど、完全に生えなくなるのは嫌だ・・・というような一時的な用途に向いていると思います。
日焼けやホクロ、白髪などレーザーが苦手な部位も関係無いのも良い点ですね。

永久脱毛を謳えるのは医療脱毛だけです。最近は月賦(ローン)のところで月々の支払いはそれほど高くないところもあると思うので、個人的には医療脱毛の方がおすすめですが…(私は医療脱毛専門クリニックの5回コース5万円ほどでほぼ気にならないぐらいの数本生えてくるレベルになりました)。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いろいろとアドバイスありがとうございました